復活

 

こんにちは、2回470スキッパーの上原です。

今合宿で2カ月ぶりにセーリングしました。というのも6月末に海で怪我した親指の付け根が突き指だと思っていたのを放っていても痛みが治らなかったので整形外科に診てもらったところ、母指靭帯損傷だと判明しました。
今まで、長期の治療など受けたことがなく、僕には縁のない話だと決めつけていたのでそう診断された時は、まじ勘弁と思いました。親指は何をするにも重要で、ペットボトルが自分で開けられないのは本当に辛かったです涙。保険入ってて良かった…

やっとセーリングできるので、スキッパーとしてのスキルを、遅れを取り戻すべく皆と共有していってます!
早速明日は部内戦です。かなりのディスアドバンテージですが、他の艇の前を走れるようガツンとやってやります!

↓やる気の眼差し