国民の祝日

こんにちは、ヨット部では無事二回生になることができました藤井です。このまま大学でも二回生になれるといいのですが…笑

次の月曜日は勤労感謝の日ですね󾬆日頃働いてくれている両親に感謝しなければいけないのとともに、我々ヨット部がいつもより多く練習できるようにとの想いを込めて祝日を設定してくれた、昔の人にも感謝です。(ありがとうございま)した~~~~!


さて、今年の練習日も残り少なくなってきました。最近は寒すぎ無理~~って呟きながら二度寝して寝坊してしまうほど寒い日が続いていますが、今合宿は貴重な練習時間を無駄にしないよう、雨ニモマケズ風ニモマケズ寒サニモマケズ、そして他大ニモマケズ頑張ろうと思います。そして新人戦で満足のいく順位をとって、キモチヨクオフキカンヲスゴシタイ。

ちなみにぼくはオフ期間で自動車教習所に通おうと思っています。みんなも自動車と小型船舶、ダブル免許ゲットだぜ󾬆