秋の練習

こんばんは。新4回生の松本です。

今年も9月末で代替わりしてしまいました。

今年こそは団体で全日本にいけると思っていただけに、悔しいし、何か目標を失ってしまったような気がしています。


その後すぐ、新体制での練習が始まり、私は1回生の木田と一緒に乗っています。

今まであんまりヨットに乗れてなかったこともあり、まだドタバタしていますが、この10月入ってからの2週間の伸びはすごい!!!

とりあえずいろんなことを吸収しようと頑張っている気持ちが伝わります。

他の1回生もたくさん船に乗れるようになって、部にまた新たな活気が生まれてきています。

部活動ってこうやって生まれ変わって続いていくんだなあと、最上回生になって実感しています。

負けてられないな!と私も練習に力が入りました。


最近はいい風が吹くことが多く、もう冷たくなった水に、沈して浸かることも多くなっています。
私も先週、久しぶりに浸かりました。

でも、みんなの上達したい!っていう強い気持ちがあればどんだけ吹いてもだいじょうぶ!(安全には気をつけよう☆)

秋の練習、みんなでがんばっていきます!!!