新体制のはじまり

こんにちは。新4回生マネージャーの原麻里奈です。このたび代替わりしてチーフマネージャーになりました。

やっぱりみんな先輩lossですね、、、。
前回、前々回のブログを読んでまた寂しい〜せんぱーい、、、♡ってなりました。
ヨット部のみんなに言えることですがやはり個性豊かな先輩たちでした。これからも艇庫に来てバシッ!と喝を入れてくれるのを待ってます!笑

そんなこんなで、今週、新体制になってはじめての部活でした!
安全講習会をしたり午前は風待ちだったりですぐに出艇できなかったりしましたが470とスナイプ両クラスで10艇出艇していてほんとに部員が増えたな〜と思います!
主将が体調不良で早退してしまうプチハプニングから始まった新体制の部活ですが、全日本インカレはみんなで行くものと代替わりのときに言っていた同回の言葉どおり全日本インカレ出場を目標にみんなで頑張っていきましょう!

新2回生のとってもおいしいエッセンであたしも幸せになったので、プレーヤーのパワーにもなっていることと思います♡
今週はコロッケじゃんけんもあってわきあいあいとしたエッセンタイムでした!
新3回生も新たな風をヨット部にふかしてくれましたが、新2回生もふかしてくれそうです!
ちなみに今週のエッセンは
昼:3色丼
夜:切干だいこん
    コロッケ
    唐辛子の醤油和え
    (山本コーチの差し入れでした。ありがとございます!)
写真は代替わりした日に撮った最新のこの2人で!


(右から主将の吉田、副将の堀)