新チームスタート!!!

こんにちは、新4回生の寺田茜です。
9月22.24.25日に行われた関西インカレで
全国への予選を通過できなかったため、
大好きな4回生の先輩方は引退され、
私たち3回生が新4回生として
新・阪大ヨット部のチームが
スタートすることになりました。

ここで、改めて素敵な先輩方を紹介します。

元・主将:KING of disり
気付けば人をdisってしまう。
でも、これも愛がある証拠だとか。
ちなみに、一発芸には世界一厳しい男らしい。

元・副将: The ツンデレ
ツンとデレの差がとても激しい。
デレている彼にもう一度会いたい。
記念のツーショットを2度拒まれ、私は悲しい。

元・チーフマネージャー: SANA様
SANA様は、SANA様だ。
SANA様との思い出は、基本コイバナ。
レースメンバーの遠征中のエッセンが
最高に楽しい思い出だ。

元・マネージャー: クールビューティ
クールで美しい彼女はいつも頼れる先輩だ。
杏樹さん、杏樹さん、杏樹さん…
私は最後まで先輩の苗字を
覚えられませんでした、
ここまできたら、一生覚えませんね☆

以上が、私の尊敬する、大好きな先輩方です!
こんなすぐに引退されちゃうなんて、
寂しくて寂しくて仕方ないです…泣
また艇庫に遊びに来てくださることを
心から願っています。

まだまだ未熟な新体制ですので、
皆様、是非ご支援宜しくお願い致します!

上段左から SANA様、杏樹さん、将積前主将