一休さん、現る!

♪好き好き好き好き好きっすき〜愛してる〜

阪大ヨット部に突然一休さんが現れました。。


こんにちは2回生470(スナイプ)スキッパー中村葵です。

久しぶりにブログ当番が回ってきました。

久保GMにご一緒させて頂き瀬戸内海をクルージングしていたオフのこと、
9/16〜から葉山マリーナで行われる全日本女子インカレのこと、
夏から470スキッパーになったこと、
書くこといっぱいあるなぁと思っていたある日。


主将といえばヨット部一のおしゃれさん(と女子部員でウワサ)。
私も初めは驚きを隠せませんでしたが、主将も恥ずかしさを隠せません。朝の集合から晩の解散まで常におnewのzhikの黒帽子で頭を隠してらっしゃいました。

後ろからみた耳の形がカワイイです。
気になる人は主将の運転するKABUTOで後ろに座ってみると良いでしょう。
以上、女子部員から見た3ミリの主将でした。

 

☆お知らせ☆
9/16〜19に葉山マリーナで全日本女子インカレが行われます。私とクルーの宮本は2人で遠征してきます。
クラスはスナイプ級で出場します。
応援よろしくお願い致します。


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神大3回マネ (水曜日, 31 8月 2016 06:53)

    あおいちゃんはなちゃん女子イン頑張ってー(^^)応援してます。

  • #2

    阪大2回生 (土曜日, 10 9月 2016 22:16)

    ありがとうございます!