夏の予定とOBOG向け連絡

暑くなってきました。麦の飲み物がありがたい季節です。

いつも新入部員の初々しいブログを楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんが、

今夏の予定を掲載します。

 

8

67 関西スナイプ/470

11 ファミリーデー(全日個戦・女子イン計測)

171819 練習

2021 夏季イン

242526 練習

27 OBファミリデー

28 練習

29 マネージャー感謝デー

31 練習

 

9

1234 全日本個人戦(西宮)松本・綱井

7891011 練習

1415161718 練習

16171819 全日本女子インカレ(葉山)中村・宮本

222425 関西インカレ

 

関西インカレまで、残された期間を有効に使って、

各自苦手風域のボートスピードの向上と、

より帆走能力を高めるための体力の向上を軸に練習します。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

追記連絡

LPガス今まで相当ぼったくられてた説や、電話ネット代をより安い契約に変更しようにも契約者が分からない、ハーバー艇置料金の内訳で使えない艇にも毎年お金を払っていることなど、今まで年間万単位で余分なお金を払っていたことが判明し、最大で年間810万円近い塵が積もればを超えた節約ができそうです。

LPガスに関しては会社と契約を見直して、約半額にまで抑えることができました。お祭りの屋台などで用いる短期使用者向けの契約になっていたようです。

 

電話、ネット代は、まず契約者を探しています。見つかり次第、連絡して確認をとり、解約料を踏まえて長い目(2年単位?)で見て、より安いプランに変更します。2年ごとに契約見直して現役で名義を引き継いでいけるようにしたいです。

 

 

靴の置き場もなくなってきました。誰のかわからない靴は廃棄します。OBOGの方(おそらく若手)で、こころあたりのある人がいましたら、捨てないでほしいという旨は現役までお知らせください。来週には捨てます。

 

山本周

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Katharine Jeanbaptiste (月曜日, 23 1月 2017 04:40)


    It's going to be finish of mine day, but before finish I am reading this fantastic piece of writing to improve my know-how.

  • #2

    Jesenia Thorp (水曜日, 25 1月 2017 00:41)


    It's hard to find well-informed people on this topic, but you seem like you know what you're talking about! Thanks