1回生のトップバッター

先週から正式なヨット部員になった一回生の青戸です。
長所(?)は重量があることなので、強風時に活躍できるように頑張りたいと思います!
にもかかわらず今年の目標は減量なので矛盾してますね笑
ちなみに、セイリングネームは巨泉です。
勘のいい人なら分かるかもしれませんが、巨泉は大橋巨泉に由来してます。
理由は大橋巨泉似ているからという単純明快なものです。(僕の自己紹介はなんだったんだろう・・・)
長くなってしまいましたが、ここで謎かけを一つ
「大橋巨泉とかけましてスキッパーと解きます。
その心は、どちらも"ブーム"に気をつけるでしょう。」
お後がよろしいようで
ではでは

大橋巨泉に似てますか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I Love 巨泉 (火曜日, 21 6月 2016 20:19)

    めっちゃ面白いです。
    特に写真が、、、笑

    追伸:アイスティーはシュガーなしでお願いします〜〜

  • #2

    葉っぱフミフミ (水曜日, 22 6月 2016 21:20)

    クイズダービーを思い出しました!