新入生来たる!

こんばんは!
3回生の松本です。


実はブログ更新が遅れちゃいました。(一応毎週金曜更新です)


特に皆さんが僕のブログを待ち望んでた訳ではないと思うのですが、時間に厳しい我がヨット部主将にめっちゃ怒られました。



「お前、そういうルールって知ってただろ???なんで更新しねーんだっ!
とりあえず、俺の洗濯物取ってこいっ!」


って怒られました。マジです…。

恐かったー、、。

主将、すいませんでした。




さあ、ここからが本題です!
1ヶ月の試乗会シーズンが終わりました!!


今年は多くの新入生の皆さんに来てもらいました!

とりあえず、毎回定員はオーバーしてたと思います…。
あー、大変だったー。

たくさんの人にヨットの魅力を少しは感じてもらえたかな?って思います。

そして!
早くもヨットの魅力に気づいてくれた新入生が入部を決めてくれてます!うれしい!!!


今のところ、プレイヤー9人、マネージャー2人が入部してくれました!


まだ、ヨット部に入りたいっ!という人がいたら、是非連絡して下さいねー。待ってます!!!

では、また!

5月8日の新人研修にて