春ですね。

おひさしぶりの登場です。
スナイプクルー2回の綱井です。

とうとう春合宿も終わりを迎えます。2、3月は結局ほとんど家には帰らずに艇庫で暮らしていた気がします。
早く終わって欲しいと2月には思っていたのに、もう終わってしまうのかと寂しさと若干の焦りを感じる今日この頃です。
そして、追いコン、京阪神戦、OB総会、同志社ウィーク、国公立戦とイベント続きの中で、例のごとくヨットには関係ないことでいっぱい笑った気がします。

明日、明後日は春合宿締めくくりの部内戦です。今日は明日に向けて気合のハル磨きしました。
実力分かっちゃうんで空回りだけはしないように頑張ります。

さてさて、そろそろ新歓も本格始動です。PVを見てくれた人、ビラを取ってくれた人、いつもブログを読んでくれている人、結局のところ、ヨットは乗ってみないとその興奮は分かんないっす。
4月10日から始まる試乗会に是非来てみて下さいね~。