新歓

こんばんは。スナイプスキッパー2回生の中村葵です。

ついに!!阪大ヨット部の!!PVが!!リリースされました!2016ver.です。

おととい、みんなで上艇庫のテレビで鑑賞会をしました。同期の山岡の力作です。
個人的にはsecond partが面白かったです。味のある部員紹介があります。下記にURLを貼りますのでぜひご覧ください。

阪大ヨット部PV2016
https://m.youtube.com/watch?v=l7IKsfrfpro



ところで、今日は待ちに待ったプロ野球開幕です!

私の今年の目標のひとつに、「甲子園に気がすむまで行く」という目標があるので、お金を稼ぎつつ、ヨットをやりつつ、大学に行きつつ、甲子園に行けるだけ行きたいです。
甲子園はこのヨットハーバーから近いので、金曜日に甲子園に行ってから、土日ヨットをやるという週末が理想です。
一緒に甲子園に行く後輩を募集しています!


最後に、明日あさっては関学主催レースです。風はあまり吹かない予報ですが、レースに出させてもらえることをありがたく思いながら、たくさん吸収してきたいです。

最近はクルーの周さんから学ぶことも多く、わからないことがほんの少しずつですが解決していって、毎日楽しいです。ヨットは難しいからおもしろいなと思います。この面白さを新入生にわかってもらえたら嬉しいです。



新勧がんばります。以上。シターーーーーー。