春合宿

Faz tempo! (お久しぶりです)新2回生宮本です!

大学では魔のテスト期間がおわりまして、来たのはっ!

春合宿…!!!一昨日より、長かったオフが明けシーズンインとなりました(^_^v)♪


個人的には、この2ヶ月半でやろうと思っていたことの
半分もできてないな…

しかも 数日前までインフルエンザで寝込んでたせいで胃の調子も絶賛最悪でして、

文字通り消化不良でこの日を迎えたワタクシでございます。。

安心してください、菌は持ち込んでませんよ!



暖冬はもはや面影無く、フツーに寒いですが、、、
1時間でも、1分でも長くヨットのことを考え触れて
チーム一丸となり全力で練習に励んでいきます!

写真は新年会での様子です( ̄▽ ̄)全員集合っ󾭠



 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アマンダ (日曜日, 21 2月 2016 00:51)

    春合宿頑張ってください
    練習も新歓の準備も!
    応援してます