2015年もいろいろありました。

こんにちは、新3回生の堀です。

関西インカレが終わったと思ったらあっという間に秋新も過ぎ、予定もないクリスマスをやり過ごして、気付けばもう幾つ寝るとお正月です。早いものです。

2015年も色々ありました。

思い返せば嫌なことも色々…
他大学との顔合わせで一発芸をやったり(一部では良かったという声も)、
新歓で一発芸をやったり(一部では良かったと(以下略)、
関西インカレの打ち上げで思い出したくもない一発芸をやったり(一部では(以下略)
1回生が入ってきてもなお一発芸をやっているあたりに何か疑問を抱きますが、まあ一部にでも喜んでもらえたならそんなことは些細な問題でしょう。

その代わりいいこともありました。何より今年は1回生が11人と2回生が1人、計12人もの仲間が増えました!
部員も増えて活気づいた2015年、阪大ヨット部は勢い十分でした。
今年は全日には行けませんでしたが、来年こそは勢いはそのまま、確実に実力もつけて必ずや全日への切符を手にします!


それでは皆さん、よいお年を