忘年会!!

こんにちは、マネージャーの船引です。

先日は忘年会がありました!
今年の忘年会は、昨年よりも部員の人数が増えたことと、多くのOBさんが来て下さったこともありファミーユ(忘年会のお店)はよりわいわいとにぎわっていました!

乾杯から始まった忘年会は、いままであまり話す機会がなかった1回生とたのしく話せたり、OBさんの貴重なお話しを聞くことができたりと、とても有意義な時間でした。
あと、みんなの決意表明には感動と笑いの連続でした、、!(笑)

ということで、思い返せば2015年は初めての新歓や夏合宿など、色々な出来事が走馬灯のように過ぎ去って行きました、、。そして、2016年の今頃も同じようなことを言ってそうなので、部活のある1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

では、みなさん良いお年を!