SAILING STAFF!

 こんにちは!新2回生セーリングスタッフの清川です。だんだんと冬に近づき寒くなってきましたが、みなさんは風邪などひかれてませんか?私は先日風邪をひいてしまい部活をお休みしてしまいました…今後はしっかりと体調管理をして海に出る時も防寒対策をばっちりしたいと思います!
 
 今回はセーリングスタッフという役職について少し紹介したいと思います!セーリングスタッフは救助艇に乗って海に出て、運転したり風向や風速を測ったりするというのが主な仕事です。海に出るため体力も使いますが、プレイヤーの練習風景を直接見ることができますし船を運転するなどなかなかできない経験もできるのでとてもやりがいがあると思います。ですが今は新2回生2人しかいないため少し寂しいなと感じています…セーリングスタッフはいつでも仲間を募集しています!少しでも興味のある方はぜひ一緒にやってみませんか!!!笑

 最後に、マネージャーさんが作ってくださった夜エッセンの紹介です!
☆炊き込みご飯
☆もやしナムル
☆豚肉とナスとピーマンの味噌炒め

いつもおいしいエッセンありがとうございます!
次回もお楽しみに!!