スタンセン綱井のみなさんのおかげで、した!

こんにちは!スナイプ級1回の綱井です。

 

そういえば今朝、梅田で駆け込み乗車をするピーターパンを見かけました。

時はハローウィン!

 

このコスプレ大会にこれまで蚊帳の外だったぼくですが、今年もトリック・オア・トリートできませんでした。

ぼくは、日本人としてハローウィンではかぼちゃの煮つけが食べたいのです。

 

そしてまた、ヨット部もハローウィンとは無縁でしたね。そのかわりに(?)謝肉祭(OBさんからの差し入れ)が不定期にありますよ。ぼくにとってこれほどの環境が他にあるでしょうか。ありがたやありがたや。

 

 

さーて、明日からは大学が文化祭!つまり連休なので4日間合宿です!!!

ビバ文化祭!いいぞ、もっとやれ!の心持です笑

 

そして今合宿では、部内戦が前回に引き続き行われます。

前回思うような結果を残せていないぼくは、将積主将が口ずさむ「実力分かるよね~♪」のフレーズが頭から離れません。

 

でもやっぱり、実力分かるよね~。自分も結果見て「ほう。」ってなりましたもん。

明日、がんばるぞ~~!

 

 

ぼちぼち冬の訪れを感じる寒さになってきましたが、新人戦に向けてこのまま体いちばんでやっていきたいと思います。

最後にひとつ身内ネタを笑

「新人戦まで練習日、のこり11日~~~~~!」                  「ウェーーー。」