伝説の男

こんにちは!
新三回生マネージャーの原 麻里奈です!
今回は新三回生プレーヤーのほーりーこと堀孝之くんを紹介しようと思います!

                            
(左:身長さぎる上原くん 真ん中:今回の主役ほーりー 右:水もしたたるいい男??松尾くん)

ほーりーは長崎出身の超絶ネガティブお母さん大好きボーイです!でも、この1年間ぐらいで大きく生長し、大谷翔平に似ている!?と言われるようになり、部内1.2を争うイケメンらしいです!
また、ヨット部では、学連、スナイプクルー、タンバリン芸人と多くの役職を持ってるんです!
学連と聞いたときはもうだめだ〜とお得意のネガティブ思考を存分に発揮していましたが、スーツでビシッとかっこよくやり遂げてくれると思います!
こんなほーりーが唯一ネガティブ思考を発揮できないのがタンバリン芸人ですね〜
これは、夏休み最後に行われる関西インカレのレセプションで1年前に披露したことが始まりでハーバーでも有名になり部内でも大評判です!
代替わりの打ち上げのときも、元主将(OB1年目神原さん)にリクエストされるも始めは抵抗していましたが、同回のトムクルーズに音源を準備させ、終電よりも衣装をそろえることのほうが大事だと豪語し全力で披露してくれました!
お母さんの作ったコロッケが大好きとのことなので、このブログを見てくれているコロッケが得意料理のそこの女の子!ほーりーの胃袋をゲットできちゃうかもです!

そして、夜エッセンの紹介!
☆炊き込みごはん
☆鶏と白菜の味噌炒め
☆トマトときゅうりの青じそサラダ
次は、フレッシュな新二回生にバトンタッチ!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rachel Wynkoop (火曜日, 31 1月 2017 18:16)


    I've been browsing online more than 3 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It's pretty worth enough for me. In my view, if all site owners and bloggers made good content as you did, the internet will be much more useful than ever before.