紹介します!

お久しぶりです!マネージャーのトップバッターを任されました船引です。これからは、マネージャーもどんどんブログを更新していくのでお楽しみにー!

さて、今月3日は新体制になって初めての部活でした。わたしたちも部内では新3回生となり、まだちょっと馴れませんが、またこの1年みんなで力を合わせて頑張ろう!と気を引き締めた1日でした。
そこで今回は、同じ新3回生プレーヤーを紹介したいと思います、、、

わたしが紹介するのは、ヨット部のトム・クルーズことトム・リトル・ヨシダ・クルーズです。


初めて会ったときはただのヨシダでしたが、最近の部活ではめきめきと成長し、トム・クルーズの片鱗をみせはじめました。
これからはより過酷でインポッシブルなミッション(レース)にぶち当たると思いますが、トム・クルーズみたく不可能を可能にする男になってほしいと思います。乞うご期待、、

そして、今回から夜エッセンの献立を紹介したいと思います!
今週の夜エッセンの献立は、、、
☆ひじきご飯
☆なすと挽き肉の味噌炒め
☆マカロニサラダ
でした!
来週のエッセンはなにかなー、、?気になる方はぜひ来週のマネブログもチェックして下さいね!

つぎは、ヨット部のアイドルゆめこちゃんお願いしまーす!