関西学生ヨット選手権大会

 <スナイプ級> 全27艇
31185 三草・親川 21/16/1/18/13/18/10/15/25  計137 17位
31057 将積・神原 4/15/2/5/5/13/16/1/14    計75 7位
31090 吉田・松本 9/6/14/16/25/15/9/11/13   計116 12位

1位  甲南大学    203
2位  関西大学    232
3位  関西学院学   256
4位  和歌山大学   315
5位  大阪大学    330
6位  神戸大学    408
7位  大阪府立大学  413

8位  近畿大学    692

9位  兵庫医科大学  771

10位  神戸大学医学部 775


団戦レセプション、一回生のキャラクターが爆発し、

見事準優勝し、幸先のいいスタートを切りました。

微軽風では1位となった甲南大学と遜色のない走りをしましたが、

順風になってくると、圧巻の走りをされました。

しっかりとハイクアウトすること、

セールをあと少しだけ引き込むこと、

この二点が不十分で、練習通りの艇速がでなかったと思います。

しかし、1日目、2日目とダークホースてきな存在で、

団体戦を盛り上げたと思います。


残念ながら、これで神原さん、三草さんは引退となってしまいましたが、

これからは、将積新主将のもと、

スナイプチーム、

そして復活した470チームが、

部で一つとなって、成長していきます。


OBの皆様、ご家族の皆様、

これからも応援、ご支援よろしくおねがいします。


(写真は最終日にトップフィニッシュをした将積・神原組の上マーク回航です。)