マネージャー感謝デー

昨年度マネ感優勝チームヘルムスマンの山本です。

連覇を意気込んで、日ごろの感謝の気持ちを夜な夜な色紙に書き込みました。


しかし今年は、マネージャーとのレースでなかったのです。

このままなら私が暫定王者だと思っていましたが、

残念ながら、部員でいったラウンドワンでの戦績で、負けてしまったので、

王座を返上し、来年度リベンジしたいです。


夕食は、一回生プレイヤーが、チームにわかれて、料理バトルしてくれました。

両チームとも、めっちゃおいしかったです。


マネージャーさん、いつも感謝していますよ。

ありがとう。


関西インカレまで、残り時間はそれほど多くありませんが、

やれることをやりのこさないようにします。

まずは太ります。

大量の鶏肉と筋トレです。

座学の内容も考えます。頭使っていきたいです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vania Serra (水曜日, 25 1月 2017 01:47)


    Everything is very open with a very clear description of the issues. It was truly informative. Your website is very useful. Thank you for sharing!