関西学生ヨット個人選手権大会

結果は下記のようになります。

残念ながら全国の舞台は遠かったです。

ご支援、応援ありがとうございました。


<スナイプ級> 全36艇
31185 三草/神原   RET(36)(カット)・20・12・13・10・19  合計74 順位17
31057 将積/前田  30(カット)・19・16・18・21・11     合計85 順位20
31090 吉田/松本  20・27(カット)・17・17・13・17     合計84  順位19


国公立戦、ポイントレースと、いままでとは違い、前を走ることもできるようになってきましたが、

今回の順風から強風という風域は練習不足が大きく露呈してしまったようです。

1か月KABUTOから練習をみてきましたが、

練習中の艤装ミスやトラブルで練習時間が減ってしまうことが多かったのも、

この結果につながっているのだと思います。


今週末は、七大学戦が東北で行われます。

乗り慣れていないチャーター艇を艤装、チューニングすることから始まります。

いつも以上に気を使ってほしいです。


話は大きく変わりますが、最近はテレビで野球を見ながら過ごすのが気に入ってます。

サンテレビはプロ野球中継をカットしないので、試合終了までみています。

昨日、今日と、あと一歩で逆転できたかも!という試合展開をしてくれます。

阪神はまだ首位ですね。実家のあるほうの贔屓球団は若干見限ってきました。

住民票を移して二年目なので、そろそろ乗換の時期ではないでしょうか。

今度球場いくとユニホームがもらえる機会があるそうなので、

ちょっと遠いですが、走っていこうとおもっています。


もう七月なんですね。テスト勉強は計画的に。

私事になりますが、夏なので髪の毛をばっさりとさっぱりしました。

ぼさぼさの寝癖も、目に刺さる前髪もありません。

いままでよりも細部まで、日焼け止めを塗るつもりです。


実験終わり次第、飛行機ぶっとばしていくけど、

どうやらレセプションに間に合いそうにないなぁ。


しゅう