国公立戦

国公立戦スナイプ級優勝!


<スナイプ級> 全24艇

上位3艇の成績を合計した得点です。

大阪大学 66

和歌山大学 72

大阪府立大学 90

神戸大学 91


内訳
31185 三草/神原   4・9・2・8・12(カット) 合計23 順位6
31057 将積/前田  9・2・7・3・11(カット) 合計21 順位4
31090 吉田/松本  8・1・5・13(カット)・8 合計22 順位5


30148 鳥山氏/伊勢・上原・親川・綱井・中山 15(カット)・12・4・15・14 合計45 順位14


<KABUTO>
水野・伊勢・上原・親川・綱井・中山・藤井


<摩耶>(本部船)
久保GM・川口・清川


<白帆>(第一マーク)
中村・藤原・矢口・松尾・宮本・山岡

<マネージャー>
船引・原・中堀・星・檀上


吉田、松本の2回生ペアの奮闘を称えたいです。

中デッキ、上デッキでの走りは安定してきましたし、

トップホーン、前を走った経験は素晴らしい糧となることでしょう。

あとは、首位を独走した神戸のたなしん、豊さんペアとの違いを考えて(直接聞いて?)、

足りないところを埋めていけたらいいですね。

がんばっ!


1回生も少ない練習期間でよくがんばったと思います。

運営だった1回生も阪大が前で走ってくれて、見ごたえあったじゃないかな。

あと、ヨットレースについて見て理解できたと思う。

これからもっと勉強しよう。


最後になりましたが、

本日運営をしてくださった神戸大学の方々、OBの方々、ありがとうございました。


P.S.

厳正なるじゃんけんの結果、来年度も神戸大学主管で開催されるようです。

もうこの際、Kobe Natinal & Public univ. Week とかに改名したらどうでしょうか。