試乗会ももう終盤です。。。

初めまして

二回生マネージャーの原です。


今年が初めての試乗会で、去年試乗会が楽しくて

先輩の人柄に、部の雰囲気に魅かれて入部することを決めたのを思い出します!


もう4月も終わってしまうということは試乗会も残すとこわずかです!

これまで第一週めから毎週末、西宮ハーバーで試乗会を行ってきて

多くの新入生が楽しかったですと言ってくれて嬉しかったです!

もうどの部活に入部するか、サークルに入るのか決めた人もいると思うけど

いっぱいありすぎて迷っている人、どこもピンッ!ときてない人

29、30日にもまだ試乗会やってます!

ヨットを体験できる機会がまだ残ってます!

入部しようか迷ってる人

行こうかなと思っていたけどまだ行けてないなって人

あのアットホームな雰囲気が忘れられない人

行こうかどうか迷ってる人

是非来てください!後悔させません!


さらに朗報(^^♪

5月6日には、練習見学があります!

試乗会より普段の練習に近い活動が体験できます!


まだまだ新入生が来てくれるのをまってます!

これから多くの新入生と一緒に活動できる日を楽しみにしてます(^^)/