同志社ウィーク!

どうも!

将積勇介です。


先週は同志社ウィークという琵琶湖で行われるレースに参加してきました。

宿は琵琶湖のすぐそばにある、京都大学さんの艇庫に泊まらせていただきました。


京大の艇庫は現在リフォーム中で工事用のはしごをつたって2階の窓から侵入する

という非常にアクロバティックな構造でした。


初めは、驚きを隠せませんでしたが3日目にはだいぶ慣れ、ドラえもんが二階の窓から

タケコプターで外に出るぐらいの感覚で外に降りれました!


また、水道が使えなかったので、艇庫のすぐ隣に流れている小川(ぼくらはガンジス川と呼んでいた)

で、顔を洗い、歯を磨き、洗濯をしました!

あまり現代ではできないインセンティブな生活を楽しむことが出来ました!


レースの結果はというと非常に悪かったのですが、60を超える艇数でレースをするのは

たくさん得る物がありましたね。


京都大学さんいろいろお世話になりました。ありがとうございました。


最後に、レース後に銭湯に行った時の店のおばちゃんが神対応すぎたので

写真を懇願してとってもらったのをアップしときます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Darlene Ogilvie (日曜日, 22 1月 2017 19:30)


    I'm now not positive the place you're getting your info, however good topic. I needs to spend a while studying much more or understanding more. Thank you for wonderful information I was searching for this info for my mission.

  • #2

    Jada Alejo (水曜日, 25 1月 2017 01:38)


    Howdy very cool website!! Guy .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your website and take the feeds additionally? I am satisfied to search out a lot of helpful info right here in the submit, we need work out extra techniques in this regard, thanks for sharing. . . . . .