初更新です!


こんばんは!
新三回マネージャーの絵梨です!



今日の部活のマネは私だったのですが…今日、嬉しいことが二つありました!


一つ目は、
一回生からずっと欲しかった念願の阪大ヨット部のスウェットが届いてとっても嬉しかったことです!

(↑プレイヤー、マネージャーと共にこのデザインです!!)

本当に、ずっとずっと部活のスウェットが欲しいなぁっと一回生の頃から思っていたので、とても嬉しいです!!大事にします!!
素敵なスウェットをどうもありがとうございます。


そして二つ目は、


今日の晩エッセンが美味しい!と、とてもプレイヤーに好評だったことです!これは本当に嬉しすぎました。。( 晩エッセンはカレーでしたが。。(笑))


美味しい!って言われるとやっぱり嬉しいです(>_<)!!


褒められたら伸びるタイプなので、
もっともっと料理がんばろうと思いました!…頑張ります!笑


2015年もいろんなことを頑張って成長していきたいと思います!!


プレイヤー、マネージャー、そしてこのブログを見てくれている皆さん、2015年もよろしくお願いします!!!




努力の上に花が咲く。。
絵梨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wonda Iversen (火曜日, 31 1月 2017 22:24)


    Hi everyone, it's my first visit at this site, and article is really fruitful in favor of me, keep up posting such posts.