お久

お久しぶりです。

みくさです。

 

テスト勉強の合間の息抜きに久々にブログ更新しようかなーと思い立ち、書きこんでます。

 

僕も今テスト勉強中ですが再来週は大学入試の二次試験がありますね。

受験生は大変な時期だと思います。

頑張ってください。(そして合格してぜひヨット部へ)

 

この前発表された入試倍率では僕の所属している理学部生物科学科の倍率が

5.8倍という驚きの跳ね上がりで、びっくりすると同時になんだか誇らしいです。

 

来年度は生物科学科の後輩入ってほしいなー

良い反面教師先輩としてサポートしますよー


同じ学科の先輩がいる部活はほんとにオススメですよ。

 

 

 

そういえば、さっきふと窓の外を見ると雪が降ってました。

来週から海に出て練習するというのに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル