テスト期間

こんにちは、新4回生の神原です。

 

現在、阪大ヨット部はOFFというかテスト期間です。

 

僕の取った授業のテストはほぼ終わりましたが、まだテスト真最中の

 

人も多いのか、図書館はとても混んでます。

 

僕は今回で、ほぼ単位を取り切れたので、あと一年は部活と就活を中心に

 

頑張っていきたいです。また僕の周りでは、単位を取り切ってしまって

 

4年目は地元にいるという猛者もいます。法学部恐るべし…

 

 

まあ、そんなこんで、阪大ヨット部は2月18日()から練習を再開します。

 

春合宿は、京大ヨット部と合同合宿したり、同志社WEEKに参加したり、

 

OB総会や、それに追いコンなど盛りだくさんです。

 

また、集中して、基礎的なことを練習出来る最後の時間なので、

 

どうすれば、集中を保てるか、より早く上達するには何をすべきかを

 

考えて練習に取り組みます。

 

そして、最後にこれだけは言わせてほしい。

 

  

 

 

 

 

 

 

去年よりも暖かくな~れ