団体戦まであと一週間

こんばんは。

 

3回生マネージャー、セーリングスタッフの水野です。

 

春からの更新がなかったのですが、マネージャー目線で更新しようと思い、パソコンに向かっています。

 

団戦まで10日を切りましたね。

 

艇庫のホワイトボードでカウントし始めて、アッという間に一桁になってしまいました。

 

身の引き締まる思いです。

 

先日マネージャー3回生の中澤と二人で海の神様をお祀りする西宮神社にて、全日出場祈願をしました。

 

毎年のように足を運んでいるのですが、

 

神社の境内のお店のわらび餅がとってもおいしい

 

お店から見える景色がとても綺麗なんです。

 

是非行ってみて下さい。

 

 

そして、神社繋がりでもう一つ。

 

私ごとですが、先日別件で今年初めてのお参りに行き、おみくじを引きました。

 

見事大吉をひきました!

 

私は今までに大吉を引いたことがなかったので、

 

嬉しさのあまり、マネージャーの後輩に自慢したのですが、

 

「先輩本当に今まで引いたことないんですか?」

 

と言われてしまいました。

 

 

大吉も引いたし、絵馬も書いて、きちんとお祈りもしたので、

 

西宮の海の神様もきっと微笑んでくれるはず!

 

あと一週間。マネージャーもチームの一員として頑張ります。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。