追いコン!

こんにちは.

久々に風邪をひいてしまいましたが、遂にTポイントが1000pt貯まったので上機嫌の三草です。

 

長野にスノボに行ったり、関大とタコパしたり、部員全員がココア中毒を発症したり、琵琶湖を彷徨ったりと楽しかった春合宿もとうとう終わりました。

 

 

そして、一昨日には追いコンが開かれました!

横田さん、鳥山さん、山田さんのお三方の卒業をお祝いしました。

 

横田さんは僕にとっては初めて一緒にレースに出た人ですし、

鳥山さんとは去年関西個戦に出て、

山田さんとは関西&全日インカレに出たりと、

それはまぁたくさんの思い出があります。

 

もちろん思い出だけでなく、たくさんのことを教えていただきました。

それは僕だけではないでしょう。現役一同、お三方に学んだことをこれからも大切にしていきます!

 

 

横田さんと鳥山さんはコーチとして、これからもご指導よろしくお願いします!

山田さんは就職のため東京へ行かれるということで、あまりお会いすることができ無いかもしれませんが、

機会があればぜひ艇庫にお越しください!

 

また、この春は、これまで頻繁に艇庫に来てくださっていたOBの牧さんと高橋さんも大学院を卒業されて、就職のため関西を離れられます。

僕の入部当初からとてもお世話になった方々なのでとてもさびしいです(泣)

 

お二人からも本当にたくさんのことを教えていただきました。

ありがとうございました。 

 

 

春は別れもあるが出会いもある!

ということで、明日から本格的に始まる新勧シーズンで、新たな仲間を見つけようと思います!

 

 

 

以下、追いコンの模様を写真にて

 

一次会

山田のアニキ&その舎弟

左から、アイスを食べさせられた人、食べられた人、食べさせた人。

後光射す横田さん

 

 

 

2次会(上回生組)

 

 

 

 

3次会カラオケ

将積&鳥山さん。楽しそう。悪そう。

ノリノリの新旧主将

全体の集合写真撮り忘れた!来年は撮ろう。