OB総会、そして新歓

こんばんは。

将積です。

下にある三枚の写真の内、真ん中にある写真の中で

旗を持った一番悪そうな顔をしている奴が僕です。

 

昨日はOB総会がありました。

 

 

OB総会というのは一年間のヨット部の活動報告(会計、レース結果等)をしたり、

今後のヨット部をどう変えていくかについて現役とOBが話し合う会のことです。

 

このOB総会では体育会らしく

現役は全員スーツに身を包みます。

(久しぶり過ぎてネクタイの着け方わかんねー💦)

 

総会の始めは厳かな雰囲気でしたが、会場を変えて懇親会に移ると

豪華な食事やお酒も用意されていて、今度は和やかな雰囲気でOBさんと雑談を交わしました。

(皆さんの笑顔の写真がいっぱい撮れたのですがアップしきれないのが残念です。)

 

その後も二次会、三次会と続き、とても趣深い話を聞かせていただきました。

 

OB総会は本当に楽しかったの一言に尽きます。

美味しい食べ物や酒にもありつけたしィィィヒッヒッヒーーー

 

ただし酒も入り、夜も更けたそんな中、あるOBさんが同じ話を何度も

繰り返すあまり、ある現役の一人の頭がグラグラ揺れていたとか、いないとか・・・

 

それはさておき

 

これからもヨット部で頑張っていこう!

とおもえた一日でした。

 

 

 

そして忘れてはいけませんね。

今日は阪大の合格発表の日でした。

 

 

もちろん、ヨット部に勧誘するために大学に足を運びましたよ。

 

大学には新入生以外の人もいましたが、こぼれそうな笑顔をしているので

一発で新入生だとわかりました。

 

何人かの新入生にはヨットに興味を持ってもらえたので

まずまずのスタートです。

 

新入生は是非ヨット部の試乗会に来てくださいね。

 

それでは

コメントをお書きください

コメント: 2