お・も・て・な・し

遅くなりましたが、ご報告致します。

全日インカレ、スナイプ級出場です!!!

 

さて、一段落ついたところで、

OBfamilyDAY、マネージャー感謝DAY、FamilyDAYを開催しました。

OBfamilyDAYではBBQとOBさんのクルーとしてレースを行い、

マネージャー感謝DAYではオシャレ感を意識した昼食、レース、カラオケ、夕食をし、

FamilyDAYでは家族とのセーリングとBBQをしました。

楽しんでもらえて何よりですし、

家族にはセーリングという貴重な体験をさせてあげることができました。

おもてなしの心でした。

われながら良いおもてなしが出来たと思います。

これからも支えてくれる全ての人々への感謝の気持ちを忘れずに、

ヨットに打ち込みたいと思います。

 

余談ですが、おもてなしということで、あれです。

東京オリンピックです。

セーリングはハーバーをあの有名なネズミの国の近くに新設するそうですね。

2020年、たのしみです。

そのころ僕はなにをしているのだろう・・・