初めての久しぶりの更新

一回生の山本です。

 

初めてのブログ更新は、このブログにとっては久しぶりの更新となります。

天候不順により海に出る時間があまり取れない日が続いていたのでうんざりしていましたが、

今日は久しぶりにスナイプに乗ることが出来ました。

いつのまにか夏の暑さはどこかにいってしまい、やや肌寒い中での練習でした。

やはり海にでると、陸で学んだことをより理解でき、

かつ自分の苦手な動作や出来るようになったことを発見することになります。

のこりの夏季休業のうちにもっともっと上手になりたいです。

 

さて、横田さん山田さんは全日本選手権の地?(海)である蒲郡でなにをしているのでしょうか?

みそかつ手羽先えびふりゃーひつまぶし、お土産には赤福をごっちゃんですしたいです。

 

9/21(土)にOBfamilydayを開催いたします。BBQとレース形式のセーリングを予定しております。

OBの皆様、お時間のご都合よろしければ、是非ご参加ください。

 

また、阪大ヨット部では随時新入部員を募集しております。とりあえずハーバーに来てヨットに乗ってみませんか?

 

敬語の使える一回生の山本でした(^o^)