神社にお祈り

どうもお久しぶりです~

まだまだ寒い日が続きますね。

先日から練習がスタートしました~~~わぁ

 

ハーバーの近くにある西宮神社に安全祈願行ってまいりました。
ここは毎年福男を決めるために門から本殿までダッシュする有名な神社なんですね
今年も僕の友達は走ったそうですが(笑)

そんなこんなで神社に詣でて安全祈願!!

みんなでおみくじひいたり・・・僕は人のために何かしてはいけないと書かれていました。。。

他は大吉を引いた部員もいたりなかなか

 

そんでお昼ご飯は500円で海鮮丼が食べれるとこがあるのでそこでお昼!!

500円でこれだけ食べれるのは驚きですよ!!おすすめだよ~~

 

写真は西宮神社の本殿です、海鮮丼の写真載せた方がよかったですかね、、、て撮ってません

 

あ、そうそう

合宿最終日に艇庫で残ったメンバーで酒盛りしたそうです。ツイッターで誰が呟いてました。

もっとみんなでツイートしていきましょうね~~~

 

そんなこんなで頑張っていきます。

ではでは

バードでした!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けんとさん (火曜日, 26 2月 2013 00:44)

    西宮の海の神様ですね

    今年もいけにえをスカウトしなければ 笑