オフ中に体重落ちちゃって焦ってます ^ ^;

お久しぶりです

白坂です

 

 

最近大学のテスト期間中なのです

 

忙しくてあんま更新できないです > <

 

 

ところで

 

クラオリで配る

 

ビラのデザインが完成しました! イエー ワー キャー パチパチ

 

近日公開予定です

 

 

最近はテストで忙しいはずの白坂ですが

 

茫洋たるネットの海を漂流、

いやサーフィングしていたら気になるページを見つけちゃいました!

 

その名も WindGURU

 

インターネットの天気予報サービスですが

ただの天気予報じゃあ、ないっ!

 

このサイト海上の風向や風速だけじゃなく、波の情報や雲の情報も教えてくれます

しかもタダで!

 

これぁ使わない手はない!

 

さっそく西宮の情報を、と思ったのですが…

情報が分かる場所が限られているみたいで西宮の情報はのってませんでした orz

 

だがしかし!

 

お近くの甲子園浜の情報がっ!

 

http://www.windguru.cz/int/index.php?sc=87779

 

リンク貼っときました

 

これからも活用していきたいですね☆

 

 

さて、昨日今日と

 

毎年受験生の頭を悩ませる

そして、大学生に休講という恵みをもたらす

 

センター試験でしたね ^^

 

受験生にはがんばってほしいものです

 

2次まで気を抜かないように

 

そして阪大に受かった暁にはぜひヨット部へ!

 

 

では