元旦の挨拶

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

昨年は、OBの方々をはじめとして、新艇を購入させていただいたオクムラボートさん、いつも応援して下さっている部員のご家族の方など、様々な方々からご支援いただきました。

おかげさまで1年を通して恵まれた環境で練習をすることができました。

大変お世話になりました。

 

また、早稲田大学ヨット部でご活躍された木内容子さんやオクムラボートの大井祐一さんには技術的なご指導をいただき、とても有意義な練習ができました。

ありがとうございました。

 

さて、今年の七大戦は私たち大阪大学が主幹校となって運営します。大会の運営の経験も浅く七大学の皆様にはご迷惑をかけることもあると思いますが、ご協力よろしくお願いします。

大会の開催にあたって、同じハーバーの大学から場所や艇を提供してもらいます。同じ関西水域の仲間として切磋琢磨しあった各大学と今年も競い合えることを楽しみにしています。

 

新年を迎え、気持ちを新たにこれからも健闘していくので、今年もどうか大阪大学ヨット部へのご支援、ご声援よろしくお願いします。

手短ではありますがこれにて失礼させていただきます。

 

 

大阪大学体育会ヨット部一同