にゃんこ

今日、授業中に3度寝をしてフルで寝るという新記録を樹立しました。

 

 

くにpです。

 

 

腕がしびれて起きてしまうせいか、むかしの夢を見ました。

 

 

 

その日、僕がめずらしく早起きしたのは外が騒々しかったからでしょうか。

 

僕は悲しい目で家の外に立って道路を見つめています。

 

僕は隣に立っているお母さんに聞きました。

 

 

どうしてにゃんこは逃げないの?

あんなにすばしっこいのに

 

 

お母さんは優しく教えてくれました。

 

 

にゃんこはね、前にしか進めないの

あんたも気をつけるのよ

 

 

 

さてそれは運命だったのか

 

 

今日の帰り道、僕が歩いていると・・・

 

 

 

スピードを出して僕を追い抜く自転車!

 

 

僕の前をすばやく横切ろうとするにゃんこ!!

 

 

危ない!!!

 

 

 

 

 

僕は目を見開きました

 

 

 

 

 

にゃんこは

 

 

 

 

 

急に立ち止まり、ものすごいスピードで戻って行きました。

 

 

 

 

 

おい、そんなことできるんかい!!

 

 

 

 

おい、そんなことできるんかい!!

 

 

 

 

 

 

大事なことなので2回つっこみました。

 

 

 

 

 

いやぁ、やられましたよ。これは。

 

 

 

 

 

家族で外食している時に、酔っ払いのおっさんがラーメンを食って

 

 

うまいっ!!

シクラメンの味がする!!

 

 

って言った時ぐらいやられましたよ。

 

 

 

 

 

完敗です!

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんで失礼致します!

 

 

 

 

 

ではまた!