七 大 戦 

七大戦 が終わりました。

 

結果は総合位!!

 

 

みんながんばりました

 

 

個人的にはオールピンをとってI原先輩に九州の街を探検させてもらう予定だったのですが(←オブラートに包みすぎて意味不明)

 

 

また今回はレセプションで一回生がやってくれました

 

 

めっちゃ盛り上がってたよ ありがとう

 

 

 

どのくらい盛り上がったかというと

 

 

 

阪大の部員が他大のOBさんに”ぜひ優勝してください”とお願いされる珍事がいたるところで発生するぐらい

 

 

 

さすがは阪大クオリティー、やるときはやりますね

 

 

 

写真はジュース争奪戦におけるワンシーン

 

 

 

 

でわでわ

くにPでした