okumura boat

この間奥村ボートに行ってきました。

 

更新遅れてすいません

 

家を出たのが朝9時。

吹田キャンバス、豊中キャンバスに車でお迎えに

合計五人で車に詰まっていきました。

 

行きは間に合わなかったらいやだから高速に乗り

 

高速に乗る前にマックで朝ごはんを買ったんやけど

皆さんおいしそうに食べてました・・・

 

なんと心優しい人が・・・運転をか・・・ではなくて

マックナゲットを口に運んでくれました

 

そんなこんなでお昼ご飯を食べて

13時半くらいに奥村にとうちゃーく!!

 

 

到着して、打ち合わせとか、新艇の様子を見つつ、

 

 

 

大井さんのスナイプを見つつ

 

 

奥村社長の話をききつつ・・

 

お菓子を食べつつ

 

なんやかんやで15時くらいまでいました。

 

帰りは地道を通りゆっくり帰りましたとさ

海沿いの道をゆっくり明石海峡大橋とかながめつつかえってきました。