3人ハイクアウト!!ワラ

今日は新入生が9名参加してくれました!!

しかも6人は朝のヨット部を体験・・・

しかも連泊4人とか・・・

 

眠いけど頑張ろう!!

 

今日は風が強くて

あまり午後は乗せてあげることが出来なかったけどね・・・

 

まぁなんにしろ

医学部医学科の新入生が1人混じってました!!

 

やっぱ頭いいやつは変bなヤツ

みたいな話しどおり

 

変なヤツだった

でもおもろかった~~~~

車の中でもテンション高くナンパの方法とか

いろいろ盛り上がってました(笑)

 

ちなみに写真は三人でいい感じの角度になってるので載せてみました。

 

今日も眠たいバードでした