春合宿2月26日

今日メッチャ寒かった!!(;´Д`A ```

最高気温7.4℃、最大瞬間風速18.6mらしいです。

 

昼間は少し晴れてたんですけど・・

 

北のほうから厚い雲が迫ってきてあっという間に曇りになってしまった

僕は午後甲だったんでもう風が寒くて寒くて

 

手が水に浸かってからは痛くて痛くて・゚・(ノД`;)・゚・

今日みたいな寒い日が二度とないことを祈ってます。

 

久々の強風でした、メッチャ久しぶりで正直最初は怖かった~~

やっぱり北風予想以上に、ブロー・ラルが激しくて、さらに振れ振れ、残念ながら僕はアンヒールで沈してしまいました。ごめんなさい。

こんな日にやっちゃって申し訳ない。

 

なんか無線の免許を取るとかとらないとか、必須になるとかならないとか・・・

 

こんな寒い日に来てくださった先輩方ありがとうございました。

 

鳥山でした