マネ感&ファミリーデー

こんにちは、2回生の横田です。

 

今週末は一息つくということで、マネ感とファミリーデーを開催しました。

昨日のマネ感ではマネージャーにヨットに乗ってレースをしてもらい、昼ごはんには選手の愛情こもったエッセンを食べてもらいました。

リゾットとグラタンをリクエストされたのですが、一応おいしいと言ってもらえてよかったです。

 

今日のファミリーデーでは家族と一緒に海に出て楽しんでもらいました。

家族の方にこのブログなどを見られていると初めて知り、あわてて今書いていますw

 

また、新しい監督の発表もされました。福島監督はこれまでも毎週のように艇庫に来てくださっていたので、部員一同とても信頼しています。

 

休息もできたので、これから全日にむけて頑張っていきたいと思います。

 

それでは失礼いたします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    好岡達也 (木曜日, 13 10月 2011)

     ファミリーデーの写真が今日届きました。ありがとうございました。丁寧なお手紙まで添えていただき、温かい雰囲気の部活で大輔が過ごせていることをとてもうれしく思います。
     次回は、ぜひ私も参加したいと思います。部員のみなさん、マネージャーのみなさんこれからもがんばってください。