選手権2日目

こんにちは、2回生の横田です。

 

選手権の2日目は南西~西からの屈伸くらいの風で、3レース行われました。

予報や昨日の様子からもっとあがるかと思いましたが、そうでもありませんでした。

 

自艇は昨日と合わせてとても悔しい結果となってしまいました。個戦・団戦までにやるべきこと、出来ることはまだまだあると思うので時間を無駄にしないようにしたいです。

 

全体としてもこの2日間で各艇つめるべきポイントを再確認できたんじゃないかと思います。

 

次の土日は個戦。緊張しないで頑張りたいと思います。

 

最後になりましたが、レースの運営・レースへの参加をしていただいたOBの皆さまありがとうございました。

 

それではしつれいします。