5月28日 練習報告

こんばんは。

4回生の上野です。

今日は曇り空の中での練習になり、午後は雨が降りました。

北東からの軽風下での練習になりました。

基本動作とスタートの練習を中心に行いました。

動作に関しては練習にメリハリをつけ、ひたすら動作に打ち込む時間を作り、動作の質、速さの向上を目指しました。

スタートはまだまだレベルが低く、船を止まらせることができない艇もありました。

動作とスタートは現在のチームの目標としており、チームとして上達していきたいと考えています。

 

また、午後は視界不良のため、出艇を見合わせ30分ほど待機しました。

ちなみにその間、強風のコンディションに備えて筋トレしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K.T (火曜日, 31 5月 2011 09:41)

    更新お疲れさんです。

    練習顔出せてなくて申し訳ない。。

    新歓が終わるとすぐレースシーズンが始まって時間が少なく感じるやろうけど、焦らず具体的な目標を定めてやって行って欲しいと思います。

    動作とスタートにしても、夏までにどんな動作やスタートのレベルになりたいか、そのために今は何が課題か、どんな練習をすれば良いか、みたいにね。

    また時間作って乗りに行くのでよろしく!!