二人目。

やったーーー!!(;а;)

やりました!新たな仲間が増えます!本当に感動です!

今日、懇親会で仲谷くんが入部宣言してくれました(>△<)

これから、一緒に頑張っていこうね☆ありがとう!

こんな風に出会った新たな“繋がり”、大切にしていきたいと思います。

 

今日はあいにくの雨、だったので、みんなでボーリングへ行くことにしました。

チーム戦で勝負し、わいわい盛り上がりました!☆

ヨットには乗れなかったですが、部員と新入生、一丸となって楽しむことができたので、本当によかったと思います!!

 

そしてまた嬉しいことに、今日は神女の新入生が4人も来てくれました!やっぱり、女の子がたくさんいる艇庫はとても華やかです♪

ぜひ、また来週も・・・

待ってるよーーっ!笑

 

さて、新歓も後半に突入ですー!

気合入れて、がんばりましょう☆

 

やっぱり、きのこの山派はなかなか見つかりません

なぜなのでしょうか。

 

まね:のり

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    OB:まこっちゃん (土曜日, 23 4月 2011 22:32)

    あの場で入部宣言してくれるのは、嬉しかったですね↑↑

    雨にもかかわらず、今日来てくれたみんなには感謝です☆
    ボーリングもわいわい盛り上がって、いろいろ話すこともできたし良かったな!
    自分はかなりひどいスコアやったけど(笑)

    しかし、艇庫では晩の新歓の準備をやっててくてたのりちゃんとあきちゃん(笑)には、ほんと感謝でした↑
    久しぶりの昼エッセンも美味しかったよ♪

    このいい流れで、艇庫をヨット部を盛り上げていきましょう☆

    すみません、
    今日も女の子ばっかりと話してたまこっちゃんでした☆(笑)


  • #2

    のり (金曜日, 29 4月 2011 19:14)

    返事が遅くなって申し訳けないです・・
    コメントありがとうございます!

    末吉さんのトーク力には頭があがりません☆笑
    場が盛り上がるので、とても助かります笑!

    来週は新人戦、どうぞよろしくお願いします!

  • #3

    Ji Pasko (日曜日, 22 1月 2017 22:37)


    It's amazing to go to see this website and reading the views of all colleagues regarding this piece of writing, while I am also keen of getting experience.

  • #4

    Taneka Bissonette (火曜日, 31 1月 2017 23:54)


    If some one needs expert view about running a blog afterward i propose him/her to visit this web site, Keep up the pleasant work.