Viva!Enjoy playing yacht!!

今日もヨット日和りで、楽しく、試乗会3回目を終えることができました。

今日は10人の新入生が来てくれました(^^)

ヨット、クルーザー、摩耶、それぞれに乗って楽しんでくれたようです。

フレッシュな新入生にパワーをもらって、私たちもエッセン作りにより一層気合が入りました。今回、新メニューとして“肉炒め”を登場させてみました!

おそらく、おいしく食べていただけたと思います(笑

ただいま、肉○゛ゃがを加えるか検討中でございます!(これで、女子力アップ↑笑)

来週のメニューに乞うご期待☆

 

新入生とわいわいお話できるのが、とても楽しいです。リピーター君も今日は数名来てくれ、うれしい限りです♪

マネージャーのどうでもいい話を聞いてくれてありがとう!私たちは、きのこの山派です。

 

来週も、楽しいセーリング日和になりますように♪

楽しかった~(>З<)

 

                  まね:のりまゆ