はじめまして

こんにちは!新三回生マネージャーの松本です(^^)

これからは、マネージャーもヨット部のハッピーな日常をお知らせしていきたいと思います!

今日は、艇庫の大掃除でした。キッチンも綺麗になったし、とても気持ち良いです!これで、新入生を迎える準備はバッチリ☆

そう!明日は待ちに待ったOBクルージング&懇親会、10日から毎週土、日は、新入生歓迎会が始まるのです(^^)/

早く新入生に会いたいという気持ちや、いっぱい入部してほしい、とか、ドキドキわくわく、いろんな気持ちが入り混じって、今から緊張しています(笑

でも、ヨットの魅力を存分に伝えること、新入生のみんなに楽しんでもらうこと、自分も楽しむこと!をモットーに元気に頑張っていこうと思います♪

 

さて、今日はあいにくの雨ですが、どうか明日からはヨット日和になりますように・・・

てるてる坊主つくろー!!