秋新も終わり・・・

こんにちは!最近、先輩や同回からのイジリの雑さに少し萎えている、470クルーの松田彬宏です。
一昨日、秋新が終わり、ひとまず今シーズンが終わりを迎えました。今回が初試合となった僕はいろいろとできてないことばかりで、正直全く満足いくレースとはなりませんでしたが、今回の初レースを楽しめたという点は良かったと思います(こんなことを言ってたら一緒に乗ったスキッパーの大西くんにまた何か言われそうですが…)
また、レース後に水上コーチの提案で秋新を終えての反省を俳句にして読むという催しがなされました。全員分の俳句が書かれた写真もこのブログと共にアップしとくので、良ければご覧ください。ちなみに、最下位に選ばれたのは僕のもので、その俳句をトイレにずっと貼られるというよくわからない罰を受け、このことでもまたイジられ続けるのかと思うと先が思いやられます。
マイナスなことばかりしか言ってないので、最後に明るい話題で締めたいと思います。
最近一か月、艇庫では未曾有の乃木坂ブームが起こっています(正直、本当にハマってるのはほんの数人ですが…)浪人時代に僕の支えとなってくれた乃木坂46の良さを分かってくれる人が増えるっていうのは嬉しいことこの上なしです。この調子で艇庫に乃木坂旋風を巻き起こしていきたいと思います。最後の方はただのイタイ奴のブログになってしまいましたが、どうかお許しください笑 それではここらで失礼します。