麗しき先輩マネージャー

お久しぶりです!新4回生マネージャーの中堀です!

前回のブログにも書いていましたが、
先日、関西インカレが行われました。
部員数も増え、部全体が活気付いたので今年こそ…!とマネージャーも祈っていましたが、全日本には行けず悔しい結果になりました。

そして、この大会で代替わりをしました!
4年生の先輩方、今まで本当に本当におつかれさまでした!

前回のブログとほとんど内容がかぶってしまいますが、わたしも先輩に愛をぶつけたいので、このまま続けます。笑

4年生の先輩マネージャー沙奈さん、杏樹さんといえば
美しく、明るく、優しく、後輩マネージャーみんなが憧れるお二方でした。
お二人の名言はここでは書ききれない(というより書くことができない)ほどあります。

そして、そんなお二方が集まると

私「おはようございまー…
沙「Hello.Anju!」

杏「Hi..!Sana!Yumeko!」

と、艇庫が一瞬で異国になるという神秘的な現象が起こったことも今では懐かしいです…涙


そんな先輩方が引退され、心にぽっかり穴が空いたような気分ですが、新しくチーフマネージャーになった原の元、マネージャーもより一層団結力を固めプレイヤーのサポートをしていきたいと思います!

写真は3回生&4回生マネージャーです!