成績発表

こんにちは!お久しぶりです!
なぜか毎回成績発表の時期にブログ更新が回ってくる、470クルーの一平です!

ではでは、恒例の成績発表〜
1セメ、2セメと言語等を落としまくり、GPAを下げに下げました…
しかし!なんと今回!言語を全て、(テストをさぼったやつ以外)専門も全て獲得いたしました!!
まあ、評価悪すぎてGPAは去年より低いんですけどね笑



けれどもこれはとてもうれしい
前回の男子プレイヤー人気投票で1票も入らなかったのが気にならないくらいうれしいです
ホントですよ、ぜんぜん気にしてないですよ(´;ω;`)

さて!もう9月になり季節は秋になってまいりました!
大学の長い長い夏休みも折り返し地点なわけです
ここで私、恐ろしいことに気づいてしまいました…
「あれ、おれ今年の夏休み、実家(神戸)とヨット部(西宮)の往復しかしてなくね…」



非常に由々しき事態です…
振り返ってみれば夏休み入ってから、兵庫県から出たの1回だけなんですよね
Twitterとか見てるとやれデートだやれフェスだやれ東京だやれ留学だのと…
おまえら、どんだけエンジョイしてやがんねんっ!

それでも私は挫けません
だってヨットがあるんだから…
私にとってはヨットが友達であり、恋人であり、毎日がフェスのようなものです
あーヨット部に入ってホントにヨカッタナー
明日からもガンバロー
寂しくなんかないですよホントに(´;ω;`)