スナイプ人(すないぷんちゅ)

こんにちは。
二回生スナイプクルーの親川です。

さて、
先週12日から16日までの
5日間はヨット部での貴重なオフ期間
でありまして、
沖縄出身である僕は
大学の友達と一緒に帰郷を兼ねて、
沖縄観光してきました。

大学に入るまで、
ずっと沖縄で暮らしていたので、
「島人(しまんちゅ)」を自負していましたが、
いざ、沖縄を案内しようとすると、
自分の知らない良いところが、
まだまだたくさんあり、

♪僕が生まれた〜、この島の事を〜僕はどれくらい知ってるんだろ〜?♪

BEGINの曲が頭の中で、流れてくるようで
改めて、沖縄の良さを知る5日間となりました。(笑)


スナイプを乗り始めて一年半が
経とうとしていますが、
課題は色々あって
「スナイプ人(すないぷんちゅ)」
には程遠いと感じさせられます。

もっともっと精進していこうと思います。


P.S.
今土日は夏季インカレです。
風が振れて難しいレースに
なりそうですが、
しっかり対応して前を走りたいと思います。